新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について
2020.04.10
お客さま・お取引先各位
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社としましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策としてシフト勤務や時差通勤などを実施しておりましたが、今般の緊急事態宣言の発令を受け、更なるリスクの低減を目的として、4月10日(金)より緊急事態宣言が解除されるまでの期間、全従業員を対象に原則在宅勤務を実施することに致しました。
その為、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、対象期間中は代表電話でのお問い合わせの受付を休止させて頂くこととなりました。
尚、メールでのお問い合わせは、随時受け付けておりますので、弊社ウエブサイトの 「お問い合わせ(https://www.i-mt.co.jp/contact/)」 ページより、ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。対象期間中は、お問い合わせへの対応に通常時より時間を要する場合がございますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
お客さま・お取引先の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みとして、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。